ループイフダンとその実績

PR

ループイフダンで人気のアイネット証券の実績

アイネット証券では、2018年度の約80%以上の方がループイフダンで資産を増やすことに成功しています。
どうしてこれだけの方が資産を増やすことに成功したのかというと、“放ったらかしで良い“からです。
例えば400000円の資産を1年間放ったらかしで運用すると532000円になり、利益率が33%以上にもなります。
放ったらかしにしているだけでこれだけ資産が増えたら嬉しいですよね。
放ったらかしにして運用するだけなのにどうして約20%の方が資産を増やせなかったのかというと、“勉強不足“ということです。
「簡単に資産を増やしたいから」「友達に勧められたから」というような安易な考えからループイフダンを始めてしまう方のほとんどがループイフダンに対しての知識が貧しく、それなのに勉強をしようとせずにお金儲けのことしか考えていません。
資産を増やすことができないのはこうした20%の方達です。
しっかりとループイフダンの勉強をしたり、知識を豊富にしておけば資産を増やすことができます。
ちなみに、アイネット証券のループイフダンの利用者が日々増えているのにはちゃんと理由があり、選ぶだけの簡単設定を行うだけでシステムが自動で売買を繰り返してくれるだけではなく、効率的な運用ができるからです。
そのため仕事や家事などで忙しい方でもこまめにチェックする必要がないことからアイネット証券のループイフダンが日々人気になっています。
アイネット証券での口座数推移は2014年が1月が約4万人、5年後の2019年1月には約8万人となっています。
5年で倍の口座数です。
そして1人あたりの平均預かり額推移では2014年1月は約30万円、5年後の2019年1月には150万円以上となっています。
5年で約5倍以上の預かり額です。
目に見えた実績をアイネット証券は日々残していることが分かります。

初心者にも優しいループイフダン

最近ループイフダンが人気になってきている理由としては、“初心者に優しいツール“且つ“初心者でも利用しやすい“からです。
少し前までは「FXなんてお金持ちの遊びでしょ?」「大損したら借金まみれの生活」「儲かるわけがない」という印象・イメージを持っている方が非常に多く居ましたが、最近は簡単に誰でも少額から始められ、ループイフダンは損をしにくいという点からループイフダンに対しての印象・イメージがガラッと変わりました。
その結果、FXを始める時にループイフダンから手を出す方が多いのです。
ちなみにループイフダンが初心者に優しい理由としては、“設定がシンプルで簡単に使える““市場のトレンド予測がほとんど必要ない“からです。
設定がシンプルというのは、通貨ペアごとの設定値幅と買いか売りかを選ぶだけで利用することができます。
これだけの設定であればスマートフォンやパソコンといった機械が苦手な方でも簡単に設定することができます。
設定さえしてしまえばあとはお任せして放ったらしにできるのも初心者に優しいですよね。
市場のトレンド予測がほとんど必要ないというのは、どんな相場であってもトレード方法は変わらないためわざわざ相場を分析して相場に合った戦略を見つけることがないということです。
大きく分けてこうした2つの点からループイフダンは初心者に優しく、始めやすいのです。

ループイフダンで実績を上げたいのであればこれは知っておくべき

ループイフダンを運営するからには良い実績を上げたいですよね。
良い実績を上げるにはループイフダンが“できること““できないこと“を知っておくだけでもかなり違います。
ループイフダンは、複数のループイフダンを同時に運用することができる・BとSを同時に運用する・ループイフダン停止後の残ポジションに対する自動決済をすることができます。
反対にループイフダンでできないことは、取引数量を後から変更する・最大ポジション数を後から変更する・最大ポジション数以上の下落に対する損切りの回避・ループイフダンの一時停止・ループイフダン運用中のポジション個別決済になります。
“後から“という行為がループイフダンでは基本的に行うことができません。
簡単な設定を行うだけで運用することができてしまうループイフダンは、後から付け足す・何かをするということが非常に難しいため、初めに設定を行う時はこうしたできること・できないことを知っているだけで損をしにくい設定を行うことができます。

ループイフダンの実績ブログとは

既にループイフダンを運用している方は“実績ブログ“というワードをなんとなく耳にしたことがあるかと思います。
ですが、実際に実績ブログのブログを見たことがあるという方はそれほど多くはないはずです。
実績ブログとは、ループイフダンを運用している一般の方が毎月1回程のペースでループイフダンでの実績報告を自分のブログを通して行っているブログになります。
月間ではなく毎日ループイフダンでの実績を投稿している方も居ます。
実績ブログで主に書かれていることは決済額や累計利益、時価残高です。
大体の方がこの3つを書かれています。
“実績ブログを参考にしたい!“という方は決済額や累計利益、時価残高のみしか書かれていない実績ブログではなく、細かいアドバイスや何をどうして運用したのか、その感想などが詳しく書かれている実績ブログを見ると参考になるのはもちろん、「この手があったのか!」などという新たな発見をすることができます。
他人の良い方法を盗むことで勉強にもなりますし、より損をしない状況を作ることができます。
実績ブログを見たい場合は、“ループイフダン 実績ブログ“とネット検索をすると様々な方が投稿している実績ブログがHITして見ることができます。

良い実績を残すにはループイフダン運用時のメリットとデメリットを知ることが大切

ただ「儲かりたい!」と思ってループイフダンを運用しているだけでは良い実績を残すことはできません。
ループイフダンの勉強のし過ぎや知識の詰めすぎでただの頭でっかちになってしまう方が非常に多く、ループイフダンでのメリットとデメリットを知らずに運用してしまうことで自分の見た本やインターネットに書かれていないようなイレギュラーなことが起きてしまうと「こんなこと本には書いていなかった」「こんな展開ネットには書いてなかった…どうしよう…」という風になってしまいます。
ループイフダンは簡単な設定を行うことで始めることができますが、イレギュラーなことが起きてしまった時にアタフタして要らぬことをしてしまうと良い実績を残すどころか自ら悪い方向に向かってしまうことになり、自分で自分の首を絞める結果になり得ます。
ループイフダンの勉強をして知識を豊富にすることは非常に大事なことではありますが、運用する上でループイフダンのメリットとデメリットを知っておくと良い実績を残す近道にもなります。
ループイフダンのメリットとしては、初心者でも簡単にできる設定・手数料やスプレッドなどのコストが低い・少額から初められるということです。
反対にデメリットは、値幅やレンジ幅などの細かい設定ができない・ポジションを持ち続けてしまうということです。
こうしたメリットとデメリットを頭に入れ、理解することで設定時に役に立ちます。


関連記事:
ループイフダンの設定、結局どれがいい?デモ機能も徹底解説|ループイフダン・ラボ

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞