ループイフダンのおすすめ本

PR

ループイフダンに関するおすすめの本1『ラクラク稼ぐFX ループイフダン 普通の主婦と脱サラリーマンがたどり着いたお金の殖やし方』


ママトレーダーと、脱サラリーマンが実現させた共通の投資方法を紹介しています。
失敗を回避しやすいループイフダンを丁寧に解説していて、安定して稼げるヒントとコツが書いてあります。
この本を読んでもらいたい人は、フルレバレッジで大量のポジションを持ったものの、多額の損失を出してしまいFXをそれ以降やっていない人です。
また、ギャンブルのようなレートに疲れてしまった人や、適切な相場観を持てず失敗している人、常にポジションを持っていないと不安で、無駄なトレードを繰り返ししている人にもおすすめです。
そして、投資自体を怪しいと思ったり、FXをやったことがない人、忙しくて投資をする時間がない人にもおすすめのようです。
FXというと、一攫千金のイメージを持たれがちのようですが、ループイフダンは一喜一憂するような従来の裁量FXとは異なり、ある程度ゆとりを持って相場に向き合いながら無理をすることなく、利益を積み重ねていきます。
投資初心者にありがちな失敗を回避しやすいというのが最大のポイントなので、月刊誌で連載を持つママトレーダーと、脱サラしてFXトレーダーとして活躍二人が解りやすく解説している本になっているようです。

ループイフダンに関するおすすめの本2『為替王の最強FX投資 ループイフダン』

この本は、人気ナンバーワンのFXブロガーの為替王の初めての著者です。
初心者でも始めやすく手間をかけることなくコツコツと増やしていくことができるアイネット証券の自動売買ツール「ループイフダン」を使いこなすために、使いこなすためのコツや相場の見通しを為替王が初歩から解説している本です。
為替王がこの本を書いたのは、ブログを立ち上げてから相談で届いたメールが切っ掛けとなっているようです。
メールの内容は、苦しい家計や将来の不安から抜け出そうとFXの取引をして頑張っている人からのメールだったようで、この本を書いた経緯には、そのような方のためもあったようです。
為替王は、2000億円近くの資産を運用するFXブロガーで、外資系金融機関で資産運用業務に携わって、日本を含めた世界の主要国の経済や金利動向を分析してきている人なので、安定した手法で資産を増やし難しく面倒な資産運用が苦手な人にとっては、為替王が書いた著者は最適です。

ループイフダンに関するおすすめの本3『FXで負けないたったひとつの資産運用 ループイフダン入門と実践』

今までのFXトレード本は、過剰に煽るものが多かったり、システムトレードや一定のルールに従って自動注文を繰り返すリピート系と呼ばれる取引ツールを解説する書籍は、「寝ているだけでも儲かる」などといったフワッたとしたものが多かったようです。
しかし、この本の著者小手川征也は「読者のためにならない」と危機感を募らせより多くの人に「正しい運用方法」を届けたいという気持ちから、この本を書いたそうです。
著者は、メディアからの取材の依頼をされたり、FX会社のセミナー講師として呼ばれる人物で、ブログやセミナーで心がけていることは、「損をしない方法を伝えること」だそうです。
とは言うものの、裁量取引の場合では損をしないことが儲かることだというのはそうでもなくて、メンタル面での問題が出てきます。
株、FX、バイナリーオプション、仮想通貨と幅広く手を出してきた結果、メンタル面で最もストレスがなく稼げたのが、「リピート系FX」だったようです。
この本のテーマにもなっている「ループイフダン」はよくできいるらしく、著者は「損をするパターン」を知り、それを避ければ「儲かるシステム」だと考えているようなのです。
著者は、たくさんの試行錯誤を重ねて実取引で運用、検証をして、失敗しながら結果を出していき、ループイフダンについても自分なりの「やり方」と「考え方」を確立できたそうです。
さらには、ループイフダンと出会ったことで負けにくくなっただけではなく、安定して勝ち続けることも可能になりました。
この本では、著者が試行錯誤してきた失敗談を知ってもらうことで、読者の人に同じような試行錯誤や間違いをしなくて済み、「最短距離で利益を上げてもらう近道」が書いてあります。
それなので、著者自身の「やり方」と「考え方」を、失敗したケースも含めて、包み隠さず書いて本音で紹介している本となっているようです。
また、この本には「ループイフダンと出会って安定した利益を得られるようになった」ことや「ループイフダンの基本的な仕組み」や、「ループイフダンを使いこなす3つの攻略法」など書かれています。

ループイフダンに関するおすすめの本4『マンガでわかる FXの新常識ループイフダンでらくらく稼ぐ』

この本は、序章でループイフダンマンガ3分間講座が書いてあり、第1章でループイフダン基礎講座、第2章ではループイフダン使いこなし術となっていています。
序章から第2章までが基礎編で、これを読むだけでもループイフダンの取引ができるようになり、基本的な知識に加えて、実際に取引するときのコツが書かれています。
第3章では、ループイフダン実践集1 七瀬玲編で第4章ではループイフダン実践集2 ネコピカ編、第5章ではループイフダン実践集3 kukaku編となっています。
この第3章から第5章には、ループイフダントレーダーたちが書いた取引実践法が書いてあります。
それぞれ違った立場のトレードで、原則はほぼ一緒でがトレードの仕方については少し違いがあります
どの実践方法が一番良いのかということよりも、どの取引方法も実際にトレードして稼いだ実績があることから、とても説得力があるものになっているようです。
第3章から第5章には、使えそうな実践方法が書いてあるので、参考にするのには最適となっています。
基礎編と実践編の二部構成ですが、この一冊でループイフダンを取引できるようになるだけではなく、コツコツと利益を上げていく方法も書いてあります。
リピート系のループイフダンに興味のある方には、この本から学習するのも方法の一つです。

ループイフダンに関するおすすめの本のまとめ

ループイフダンに関係する本には、それぞれの考え方が解りやすく書いてあるようです。
また、実際にFXを長年続けてきた人のことをまとめてある本もあって参考になりそうです。
ループイフダンのことを基礎から応用まで学ぶできる本もあり、参考にできそうな本ばかりです。
そして普通の主婦や脱サラしたサラリーマンの本では、失敗談を元にしたことも書かれているようで、良さそうです。また、ループイフダンに不安を持つ人のイメージを払拭してくれそうなことも書いてあり、参考となりそうです。
為替王の本には、ブログにメールで寄せられた人々への思いが元になって書かれているようなので、気持ちに寄り添いながらテクニックを教えてくれていそうな一冊です。
マンガでわかる FXの新常識ループイフダンでらくらく稼ぐでは、基礎から著者のそれぞれの考え方を参考にできるように書いてあるので、シンプルにループイフダンを実践し学ぶことができそうな本で良さそうです。
著者が小手川征也の本では、自分の失敗から読者の人に同じ思いをさせたくないという気持ちで書いてあるようなので、解りやすく学びながら気持ちの入った一冊になっていそうです。

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞