ループイフダンとキャッシュバック

PR

キャッシュバックはできれば欲しいループイフダンにもある?

素人にもそこそこ手軽にFX取引ができるようになったのは、ループイフダンを始めとする自動売買システムのおかげですね。
何しろ投資の中でもFXというのは、細かく変動するので素人には手を出しにくかったのです。
その日の相場の変動が、自分の資金に影響してくるのはどの投資スタイルでも同じことですが、為替というのは一番動きが細かく読むのが難しいのですね。
そしてこう言ってはなんですが、国というのは滅びないからその国の通貨も、と言う保証はないのです。実際に、20世紀以降も国家自体の変動も多かったですね。
その国の為替も、大きく揺れ動き損した人も、大きく稼いだ人もいたはずです。
正直、これ素人が手を出すのは、ちょっと難しい以前に危険、と言う感もあったのです。
読みも難しく、為替相場のチェックも大変、何しろ時差というものもありますし、体力気力洞察力全てが要求されるのがFXだったのです。
もちろん以前からも、投資信託での運用は行われていましたが、それは完全おまかせでどこに投資しているのかも知らないという人、多かったですよね。
しかしFXの自動取引ができてからは、自分の手で設定して為替を購入、その後の細かい取引はロボットに任せられるようになったのです。
もちろん完全におまかせというわけには行きません。微調整も必要ですし、ここで切ったほうがいいかもという煮きりをつけるのも人間です。
でも24時間世界の為替相場を見張る必要もなく、世界的な変動がなければ特に注意してみている必要もないのですから、これはありがたいシステムです。
利用者が増えて当然のことですね。
でもできれば、お得に始めたいと思うのは人情というものです。ループイフダンにもキャッシュバックはあるのでしょうか。

キャンペーンでループイフダンにもキャッシュバックが

始めるからにはできるだけお得に、と考えるのは当然のことです。
例えば携帯の契約にしても、同じ条件での会社2社のどちらにするか迷った時、キャンペーンでお得に始められる会社を選びますね。
特にキャッシュバックがつくとなると、新しい機種変更にしてもその分安く済みます。キャッシュバック、これ侮れません。
なのでループイフダンでもキャンペーンでキャッシュバックなどあれば、始めやすくなりますね。
実はこれ、ループイフダンの最大手アイネット証券で、キャンペーンでのキャッシュバックを行っています。
新規口座開設と取引で、3万円のキャッシュバックが受けられます。これは大きいですね。
実際の投資金額としてはさして大きく感じませんが、必要証拠金として使えばかなりの投資金額になってくれます。
口座開設した後に、もう少し投資金額増やしたいと思ったら、大きな味方になってくれる金額です。でもまあ、うまい話にはもちろん条件というものがありますね。
これも携帯などの契約時によくありますが、キャッシュバック条件に色々と付いてくることがあります。
何年以上の契約とか、いくら以上のプラン契約の場合とかです。
これよく読まないと損するんですが、字が小さいので読み飛ばして後で後悔したという人も、多いのではないでしょうか。
まあもちろん、ループイフダンのキャッシュバックにも条件があります。かなりシビアな条件です。

ループイフダンでのキャッシュバックの条件とは

アイネット証券が行っている、ループイフダンのキャンペーンを見ると、大きな文字で新規口座開設と取引で3万円キャッシュバックとなってます。
これはと思って思わずクリックしてしまう前に、ちょっとその下の方をよく読んでみなくてはなりません。
この3万円のキャッシュバックを受けるには、まず口座の開設です。その後の条件がちょっときついのです。
口座開設後、完了日から30日以内に新規約定が500万通貨以上であることなのです。500万通貨、これかなりのものですね。
そして加えて、南アフリカランド/円、メキシコペソ/円の場合は5000万通貨以上が条件です。
これ日々相場が変動するので、確定的にいくらとは言えませんが、大体のところで計算してみましょう。
ドルと円の場合、105円の買いだとすると、単純計算で10000通貨でも105万円ですね。500万通貨だとその500倍ということになります。
ちょっと気の遠くなるというか、これ一般庶民には無理だって、と目を背けてしまうのもまあ当然ですね。
500万通貨というのは、さすがに取引慣れしている人、プロの相場師、FXで生計を立てている人当たりでないと、現実感もありません。
約定が500万通貨ですので、いっぺんに入金する必要はないのですが、やはり壁は高いです。
でもFXには強い味方がいますね。必要証拠金のシステムです。

ループイフダンで普通の人がキャッシュバックを受けるのは無理?

必要証拠金というのはFXには欠かせないシステムです。これがあるおかげで、手元に余裕があまり無い場合でも取引が開始できるのですね。
実際の投資金額が100万円だった場合、でも手元にはそれだけのお金が用意できなかったとします。
しかしこの証拠金のシステムを使うと、実際の投資金額の4%で取引が開始できるのです。4%というのはこれはすごいですね。
100万円の場合でも、4万円あればFXが開始できるのです。もちろんループイフダンにもこの証拠金のシステムは利用ができます。
こう考えてくると、ひょっとしてこのキャッシュバック受けることも可能ではないか、個人の素人でも出来ないことはないかも、と考えてしまいますね。
実際、105円の通貨の買いの場合10000通貨を購入すれば、105万円です。これの4%ですから、4万2千円ですね。
これならお小遣いでも購入が可能です。
そしてキャッシュバック条件の500万通貨だと、これの500倍になります。単純計算で、2千100万円です。
いやまだ遠いと思うかもしれませんが、30日間の新規約定が500万通貨なので、最初にこれだけ必要というわけではありません。
でもまあ、そこまで苦労して3万円のキャッシュバックを受けようかと思うかといえば、やはり微妙ですね。

ループイフダンで一般投資家がキャッシュバックはやはり無理?

上記の条件を満たせば、アイネット証券ではキャッシュバックが受けられます。
しかし単純に考えても、初心者、特にFX取引の初心者がこれやるのは、いささか無謀ですね。
安定した取引でリスクを最低限に抑えて投資できるループイフダンでも、完全にノーリスクではありません。
最初から大きな賭けに出るのは、まあ手控えたほうがいいでしょう。
早い話が、一般投資家の初心者にはこれ、ちょっと現実的でないキャッシュバックだと言うしかありません。
かなり大きな金額の投資に慣れていて、これまでのFXやそれ以外の投資も経験済み、でもループイフダンはやっていなかったという場合は、可能かもしれません。
では他に、キャッシュバックというものはループイフダンにはないのでしょうか。
ループイフダンを扱っているもう1つの証券会社ひまわり証券の場合、かなり細かいキャッシュバックを行っています。
口座開設と新規約定が20万通貨から50万通貨なら、2000円のキャッシュバック、それ以上の取引の場合金額も変化します。
かなり細かい設定になっていますので、チェックしてみるのがおすすめです。キャンペーンの開催が期間限定なので、それにも注意が必要です。
キャッシュバックというのは嬉しいものですし、できれば受けたいものですが、でもキャッシュバックのために投資するのでは主客転倒です。
そのあたりもお忘れなく、いいループイフダン利用の投資を開始してください。


関連記事:
ループイフダンの設定、結局どれがいい?デモ機能も徹底解説

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞