ループイフダンと2ch

PR

ループイフダンのつぶやき体験談~2ch~

  • タクさん
     ループイフダンでは4日で5000円位稼げている。
     3クリック設定ができて簡単だし、資金も4000円からでオッケー!
     そして自動売買FXで今ループイフダンに1番資金を入れています。
     1本の注文で100~2000円位の利益を得られている。
  • パパさん
     豪ドルの含み損が…
     NYダウもダウンで全体的にリスクオフ。
     34週目にして累計利益は+6606190円。
     今週の利益は+16905円。
  • ひまわりさん
     面白そうで始めたループイフダン。
     利益は…正直出ています。
     買いメインで設定した時は下げトレンドの時にほとんどエントリーはしないし、したと思っても負けてた。
     そんな繰り返しばかり。
     自動とはいえトレンドに合わせた設定が必要だね。
     MT4とかで自動売買も結局は同じ。
     むしろループイフダンの方が柔軟に対応している気がする。
     ループイフダンは30万円スタートで6ヶ月やってみたところ月平均1万円程の利益です。
     暴落暴騰だけが怖いところです。
  • 投資主婦
     個人的にはループイフダンなどで複数の通貨ペアを回している人は証拠金維持率1000%でも心もとないと思う。
     証拠金維持率がそれ以下の人は常に証拠金維持率をチャックして時に止め、追加する資金を用意しておくのが1番安全な気がする。

2chを元にループイフダンで気を付けたい点

ループイフダン・トラリピ・iサイクルなど、これらは全て似たり寄ったりのレンジ追尾になります。
レンジが続く相場ではコンスタントに利益を出すことができますが、その一方で相場がブレイクしてしまうと取り残された注文が全て損切りもしくは塩漬けになってしまうので一直線に値が進むと一気に損をしてしまいます。
レンジ相場以外で反対のポジションを持っているとかなり不利な状況になるということです。
また、長期的な運用をするならこうした相場を見越した資金とメンタルが必要と言えます。
ちなみに、ループイフダンは正直初心者には向かないです。
初心者に限らず借金があったり、資金に余裕がない人も不向きと言えます。
ループイフダンの半自動は思惑とは違う逆方向に言った場合含み損が拡大し続けます。
そのため損切りのタイミングを理解していない場合、最大ポジション数を超えた時にマイナス額が多いポジションを損切りして新たにポジションを取り直しますが、新たにマイナスの雪だるまになる可能性が非常に高くなります。
また、ループイフダンは半自動故に最低でも“買い“か“売り“かをユーザーが選ばなくてはならないのですが、この時に選択肢のミスをすると無限地獄に陥りやすくなります。
この地獄に陥ってしまうとそう簡単には抜けられないです。
ループイフダンを軽い安易な気持ちで始めるのではなく、しっかりと勉強し、意味を理解した上で始めないと自分で自分の首を絞めてしまう結果を招いてしまうので、無知の状態ででループイフダンに手を出すのは注意が必要です。

ループイフダンに成功した人の割合と2chでの調査結果

ループイフダンを利用しているユーザーの約80%以上が資産を増やすことに成功しているようです。
また、ユーザーの大半がFX未経験者もしくは初心者となっていて、ループイフダンについて勉強した人のほとんどが大きな損失なく稼げています。
2chでループイフダンを利用している方の約95%の人が「継続してループイフダンを利用したい」と感じていて、継続したくないと思っている人は0%でした。
そして約96%の人が「ループイフダンの仕組みが分かりやすい」と感じていて、ループイフダンの仕組みを理解できていない人は2%のみです。
そして約95%の人が「ループイフダンの操作が簡単」と感じていて、ループイフダンの操作に戸惑っている人が1%でした。
こうした割合を見ると、ループイフダンは初心者や未経験でも始めやすく、ループイフダンについてしっかりと勉強している方は儲かりやすいということです。
また、仕組みや操作も比較的簡単なので機械が苦手な方でも戸惑うことなく簡単に利用できるということです。

2chで話題のループイフダンの落とし穴

ループイフダンは操作や仕組みの簡単さ、手数料が無料、短期回転売買ということもあってループイフダン未経験や初心者からすると「簡単に稼げそう!」と思ってしまうシステムです。
ですがこれが後の落とし穴となります。
安易な気持ちでループイフダンを始めてしまう方のほとんどがリスク管理を怠ります。
むしろリスク管理ができていないと言った方が正しいかもしれません。
ループイフダンについてしっかりと勉強し、リスク管理もできていれば短期運用であってもそこそこの利益を積み上げることができるのがループイフダンです。
ですが短期回転売買ではそれまでの流れが一転していざトレンド相場に突入すると大きな含み損に繋がる可能性が高くなり、一気に資金が減ってしまうことがよくあります。
ループイフダンでの1番人気且つ最も運用成績が高いのは“ドル円_B15_15“で、必要運用資金は大体3万円前後とされています。
最低100万円は必要とされているトラリピに比べたら曇泥の差とも言えます。
だからこそループイフダンでは落とし穴に落ちないためにも注意が必要なのです。
「面倒な設定はやりたくない!」「手数料が無料のところじゃなくちゃ嫌!」「少ない資金で始めたい!」と思っている方は資産運用のことを舐めすぎ且つ必ず大損をします。
ループイフダンを始めるにあたり「勉強は絶対!」「優れたサービスに対価を支払うのは当然のこと」「資産運用にリスクはつきもの」という感覚や考えを持っている人はループイフダンの落とし穴に落ちてハマってしまうなんてことはないです。
むしろループイフダンで成功しやすい人と言えます。
“簡単・無料・少ない資金から始められる“という謳い文句に惹かれてループイフダンを始める人も少なく無いですが、これは初心者を陥れるためのFX業者側が用意した甘い罠だと思ってください。
こうした甘い罠に落ちてしまう人が日々続出しています。
もちろんこうした魅力的な謳い文句は嘘ではありませんが、「必ず成功する」「損はしない」というものではないので注意が必要です。

2ch利用者がループイフダンで損したつぶやき

  • 焦げパンさん
     実効レバレッジ 6.75倍
     口座維持率 370.82%
     口座資金 526.028円
     評価損益 ‐79201円
     スポット ‐80.589円
     スワップ 1.388円
     預かり評価残高 446.827円
     注文中証拠金 87.762円
     出金依頼額 0円
     有効証拠金 446.827円
     取引証拠金 120.496円
     入金したのにあっという間にこんなんに…。
     これから延々ナンピンループは嫌だ。
     耐え時なのかな…?
     下落してこそ上昇時の利益があるわけだし。
     難しいな…。
  • 名無しさん 
     良い流れかと思ったのに全然ダメ…ひと月で6万円の大損。
  • お金一杯さん
     ボンド円でマイナス30万円ロスカットされた。
     小遣い稼ぎで始めたものの小遣いすらならずむしろ赤字。
     もうやらないと決めた。
  • マッティさん
     実際に運用してみたらマイナス3万。
     貯金がどんどんなくなっていく。
     けど、目指せ億万長者!

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞