ループイフダンとキャンペーン

PR

アイネット証券のループイフダンタイアップキャンペーン~楽天スーパーポイントキャンペーン & アイネット証券タイアップ企画~

FX自動取引ツールであるループイフダンを提供している老舗証券会社の“アイネット証券”があります。
このアイネット証券は様々なキャンペーンを行っており、そのキャンペーンの一つが「楽天スーパーポイントキャンペーン & アイネット証券タイアップ企画」というキャンペーンです。

これはアイネット証券と楽天がタイアップしたキャンペーンであり、「口座開設“申込”後から60日以内に、ループイフダンで新規60万通貨(※1)を取引完了させた場合に楽天スーパーポイントを10,000ポイントプレゼントしてもらえる」というキャンペーンです。
※1.メキシコペソ/円、南アフリカランド/円の通貨ペアは10万通貨で1万通貨とカウントされるので注意してください。

  • キャンペーン期間
    2017年1月4日~終了日未定
  • ■キャンペーン対象者
    口座開設申込後から60日以内にアイネット証券のループイフダンで新規60万通貨取引完了した人。
    ※取引する通貨ペアの選択は利用者の自由です。
    ※ループイフダン口座での新規取引のみ対象となるので注意してください。
    アイネット証券のFX口座で新規取引してもキャンペーン対象外です。
  • 付与される楽天スーパーポイントについて
    キャンペーンで付与される楽天スーパーポイントはポイント獲得条件を達成した月の月末~翌々月末の間に付与される予定になっています。

    ポイント付与されてもメールなどでお知らせはないので自分で確認する必要があります。
    確認方法は、楽天スーパーポイントトップページにアクセスしてログインし、「ポイント獲得履歴」をクリックして獲得履歴を見れば確認できます。

    なお、付与される楽天スーパーポイントには“有効期限”があるので注意してください。
    付与された楽天スーパーポイントは付与日から約6ヶ月間が有効期限です。
    有効期限を過ぎてしまうとポイントは失効します。

  • キャンペーン利用注意事項
    ・このキャンペーンは新規口座開設者を対象にしたキャンペーンです。
    このため、アイネット証券ですでに口座開設している人や、解約後の再口座開設者などはキャンペーン対象外です。

    ・キャンペーンを利用するには、楽天スーパーポイントの口座番号を入力する必要があるので留意してください。

    ・楽天スーパーポイント付与先の楽天会員口座の個人名義と、キャンペーン対象者の個人名義が同一でなければポイント付与されないので注意してください。

アイネット証券のループイフダンはタイアップキャンペーン以外にもある~新規口座開設者キャッシュバック~

アイネット証券のはタイアップキャンペーン以外にもキャンペーンがあります。
新規口座開設者を対象にしたキャッシュバックキャンペーンです。
タイアップキャンペーンと一緒にプレゼントしてもらえるのでお得です!

アイネット証券で口座開設“完了日”から30日以内に新規500万通貨以上約定(※1)すると、30,000円キャッシュバックしてもらえます。
※1.南アフリカランド/円、メキシコペソ/円の通貨ペアは必要な新規約定が5,000万通貨以上となるので注意してください。

  • ■キャンペーン期間
    終了日未定
  • ■キャンペーン対象者
    口座開設完了日から30日以内に500万通貨以上を新規約定された人。

    ※このキャンペーンはループイフダンだけを対象にしたキャンペーンではないので、ループイフダンによる取引だけでなくアイネット証券FX口座などで新規約定しても問題ありません。

  • ■キャッシュバックについて
    キャッシュバックは3ヶ月ごとに判定をして判定日~翌月末までにキャッシュバックされます。
    ただし、もしキャッシュバック反映日に口座残高が0円となっている場合はキャッシュバック対象外となるので注意してください。
  • ■キャンペーン利用注意事項
    ・このキャンペーンは新規口座開設者を対象にしたキャンペーンなのでアイネット証券ですでに口座開設している人や、解約後の再口座開設者などはキャンペーン対象外です。

    ・ポイントサイト経由で口座開設するとポイントサイトでポイントが貰えることがありますが、ポイントサイト経由で新規口座開設した場合はキャッシュバックキャンペーンの対象外となるので注意してください。

個人サイトタイアップループイフダンキャンペーン1

アセット証券がタイアップしているのは、楽天のような大手だけではありません。
個人サイトともタイアップしてキャンペーンを提供しています。
そんなタイアップしている個人サイトの一つが、“さみーさん”が運営している、初心者のための運用資産ブログ「コツコツアセット」です。

さみーさんは、アイネット証券で2018年11月からアイネ「シストレちゃんねる」でループイフダンなどについて寄稿している30代の男性です。

このキャンペーンは、コツコツアセットを経由して新規口座開設し、10万円入金するとクオカード3,000円分をもらえるキャンペーンとなっています。
※口座開設申し込みをしてから60日以内に入金しないとキャンペーン対象外となってしまうので注意してください。

更に、ループイフダンを提供している“ひまわり証券”という証券会社もあります。
ひまわり証券は様々なループイフダンキャンペーンを開催していますが、キャンペーン終了日が2019年6月28日なので2019年6月27日現在から口座開設申し込みをしても間に合いません。
しかし、コツコツアセットとひまわり証券のタイアップならばまだまだキャンペーンに間に合います。

このキャンペーンはコツコツアセットを経由してひまわり証券に新規登録し、申込時点から60日以内に“くりっく株365”で新規5枚以上の取引を完了させれば2,000円キャッシュバックしてもらえるキャンペーンです。

■キャンペーン期間
アイネット証券:2019年2月1日~2019年6月30日
ひまわり証券:終了日未定

個人サイトタイアップループイフダンキャンペーン2

ループイフダンをしている人には有名な個人ブロガーの“みそさん”。
みそさんが運営している「みその不労所得運用ブログ」とアイネット証券がタイアップしました。

このキャンペーンは、みその不労所得運用ブログを経由してアイネット証券で新規口座開設し、10万円以上入金するとクオカード3,000円分をプレゼントしてもらえるキャンペーンです。

■キャンペーン期間
2019年2月1日~2019年6月30日

■クオカードについて
3,000円分のクオカード、アイネット証券側で入金を確認してから約2~3週間を目安に発送されます。

■キャンペーン注意事項
・口座開設申し込みをしてから60日以内に入金しないとキャンペーン対象外となってしまうので注意してください。

個人サイトタイアップループイフダンキャンペーン3

個人サイトとタイアップしたループイフダンキャンペーンはまだまだあります。
そんな個人サイトの一つが、野上貴俊さんが運営している
「30代運用男子」という個人サイトとのタイアップキャンペーン。

この個人サイトはひまわり証券ともタイアップしている個人サイトです。
ひまわり証券が公式サイトで開催しているキャンペーンは口座開設の時間を考えると今から利用するのは時間的に不可能ですが、個人サイト経由でひまわり証券で新規口座開設すればまだまた利用可能なキャンペーンがあるのです。

このキャンペーンは「30代運用男子」という個人サイトを経由して新規口座開設し、申込時点から60日以内に“くりっく株365”で新規5枚以上の取引を完了させれば2,000円キャッシュバックしてもらえるキャンペーンです。

■キャンペーン期間
2019年1月28日~終了日未定

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞