ループイフダンと「追加」

PR

ループイフダンは追加の資金が大事

ループイフダンにおいては様々な考え方になるわけですが基本的にそもそもこのループイフダンというのは一体どのようなものであるのかということを理解しておいた方が良いことが多いです。ループイフダンの仕組みとしては、これはリピート系という手法をつかった自動売買システムとなります。その上でリピート系というのは、具体的にどういう仕組みなのかというと 同じ幅で売買を繰り返す、つまりは、リピートしていくということになります。こうしたことを繰り返して言って徐々に小さく利益を繰り返していくということが多いのです。ですから、あまり大きく一度に利益を出そうとするようなタイプの投資システムではないというのは理解しておきましょう。基本的にそんなに大金で始めなければならないというわけではないのですが10万円は用意しておくということになり、そして、できればきちんとした設定ができて利益が見込めるということになったのであれば追加資金を投入していくということも考えておいた方が良いでしょう。どうして追加し金を入れることが大事なのかと言いますと元本があまりにも低い場合は利益を出したとしても利益率自体が極端に高いわけでもありませんし、どうしても額面的にそんなに大きくなるということもありませんので、やはり根本的に元本のやつということがより多くの利益を期待しようという時には必要になってくる頃だと言えるでしょう。

ループイフダンでは追加設定も大事

ループイフダンというのは自動で取引をしてくれるという売買システムであるのは間違いないわけですが、どうしてもループイフダンでは、最初に一定の値幅で取引をするということの設定をするということが求められることになりますからそれは自分で決めなければならない部分の一つとしてあるわけです。但し、ループイフダンの良いところとしてあるのがそういうことに関しする設定にもかなり簡素化されている部分というのがあり、いくらかの質問のようなものに回答していくことによってそれなりに自動的に設定されるという部分もあるわけです。最初に決めた設定を永久に使わなければならないなんてことがあるわけではなく、あくまで追加で設定を加えていくということもできるわけですが失敗したのであれば変えれば良いでしょうし、利益が出ているとしての良い精度の高いものにしようということで設定を変更するということもできるようになっているわけです。かなり柔軟性が高いものであるといえるでしょう。どのような設定にするべきかというのはその人の自己資金とか言うことができるリスクなどによってもだいぶ変わってくることになるので一概には言えないのですが、こうした設定でやって成功した、といったことを公開している人たちも多いですから、それを参考にするというのはかなりお勧めできる事になります。

ループイフダンは追加的に行うべきなのか

様々な投資をしようとしている人たちにとっては資金を集中させるべきかあるいは分割させるべきかということにかなり悩ましい部分であると言えるでしょう。すでに株式投資を行っているとかあるいは不動産投資を行っているというような人たちにとっては資金がそちらに集中してしまうということもあるでしょうが、余った場合などにおいて別のところに資金を投入したいと考えることもあるでしょう。その一つとしてループイフダンというのがあるわけです。FXの取引というのはなかなか難しいことではありますが、ループイフダンであれば自動的に値幅を決めて取引をしてくれるということになりますのでかなり自分でやらなければならないという部分を抑えることができるようになります。様々な投資をすでに行っている人でも外国為替証拠金取引は行っていないのでちょっと興味があるなんて人は追加的な投資の一つとしてループイフダンを選択するというのは十分にあると言えるでしょう。但し、さすがにそれなりにリスクはあることになります。そもそもループイフダンはかなり成功率が高いといわれているものではありませんが本当に設定したいというような部分もありますので簡単に誰でも儲けることができるような売買ツール、システム、というわけではありませんからその点は注意しておきましょう。ループイフダンを利用することに関してはどうしても手数料などが掛かるわけですからその点なども含めてすでに投資がそこそこ成功している人であろうとループイフダンを使って新しく投資を追加的に行うべきであるのかどうかというのは検討してみるようにしましょう。

ループイフダンで追加でできることはあるの?

基本的にリピート注文を行うということがものすごく大きなメリットということになりますので何かしら追加で機能があるというわけではないです。より多くのお金を支払ったら別の機能が使えるとかそういう追加オプション的なものはありませんので基本的に使うのであれば全て機能は十全として使うことができるようになりますのでその点は心配いらないでしょう。だからこそきちんと全ての機能を把握した上でどのような設定にするのかどのくらいの資金を用意して取引をさせるのかといったようなことを決めることに、ある意味では全てがかかっていると言っても過言ではないわけです。ループイフダンにはオプションというのが特にあるわけではありませんので全ての機能をそのまま使えるということにはなるわけですが、バイブ設定を細かく自分で決めなければならないというわけではなく、設定自体は簡単に素人でもそれなりの物を作れるようになっているというような部分に利点があると言っても過言ではありませんのでそれはそこまで気にすることではないでしょう。

ループイフダンで取引をしていての追加費用

コンピューターとかあるいはシステムに関するレンタル料金というのはそこからさらに追加料金を支払えば何かしら別の使い方とかあるいは特別な機能が使えるということがあったりするわけですが、ループイフダンではそういうのはないですからその点は心配することではないのですが、そもそも手数料などはどのくらいかかるのかということがやはり心配となってくる部分としてあるでしょう。これはかなり分かりやすい料金設定になっていますので追加で費用が発生したりということはありませんが、基本的にシステム利用料としてお金がかかるというのは理解しておきましょう。そもそもループイフダンはリピート系注文のための取引システム、ツールということになるわけですから、細かく取引を積み重ねていくということになります。取引の積み重ねによって利益を蓄えていくことになりますが、その時の取引コストというのがどんどんかかってしまってと言うのであれば意味がないです。その点をループイフダンではどの程度のものであるのかというのはしっかりと理解しておいた方が良い部分となるわけです。ではループイフダンではどのような取引手数料になるのかといいますと実はループイフダンでは無料です。あくまで取引に関するコストという部分に関しては手数料がかからないということになっています。保有している運用資金に対しての比率でシステム利用料という形での支払いということになりますのでそれ以上の支払いは取引をしてようがしまいがかからないと言うことになっていますのでこれはうまく活用すればものすごく低コストで取引を続けていくということができるようになるわけです。


関連記事:
【FX初心者必見】ループイフダン徹底解説&FX自動売買システム比較|ループイフダン設定方法&デモ機能も検証

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞