ループイフダンのおすすめ理由

PR

おすすめの投資方法 ループイフダン

FX投資をしていくにあたっておすすめな投資方法があります。それが「ループイフダン」です。FX投資自体は知っていてもループイフダンについては知らないという方も多いかと思います。今巷ではFXに関するいろいろな運用方法があふれかえっており、混乱をしている人も多いはずです。そんな時には大量の情報をランダムに抽出することではなく、これと決めたやり方で継続していくことです。そんな戦術としてこのループイフダンというのは非常に良いものですし、またやろうと思えば誰でも出来るものです。今回の記事ではFX投資のおすすめ運用方法ループイフダンについておすすめの理由からおすすめの会社、ループイフダンをおすすめな人、そしておすすめの通貨ペアまであますところなくお伝えしていきます。ぜひ、今後の投資方法について悩んでいる方は参考にしてください。

ループイフダン おすすめの理由

それではまずループイフダンがそもそもなぜおすすめなのかについて紹介していきます。ほかにも様々な運用方法がある中でなぜループイフダンを推薦するか特徴が分かるかと思います。

相場の特性を的確にとらえている

FX投資は外貨との交換をする際に生じる買いと売りの差をもって利益を得るために行う投資手段となります。そして、その特性の1つに上がっては下がり、下がっては上がるという相場の値動きがあります。相場が一定の値に落ち着くことはありえません。常に変動を繰り返しとどまることはありません。そしてループイフダンはその動きの中で一定の値動きが起こった際に自動的に売買がされるというシステムトレードなのですが、絶対に起こる上がっては下がり、下がっては上がるという市場の特徴を上手く活用したものなので、運用方法として無理がありません。

シンプル

ループイフダンを用いた運用はとにかくシンプルです。一定の値動きが生じたときにのみ取引が生じるというルールのようなもので、それ以外の範囲外の動きに対しては反応しません。いくら成果が出るといっている方法であっても何が起こっているのかよく分からなかったり、規則としてそもそも成り立つことが少ない方法では心配で仕方がありません。その点、ループイフダンは非常にシンプルな運用方法のため、目の前で起こっている事象をはっきりと理解することが出来て安心です。

経験が関係ない

システムトレードと呼ばれるループイフダンですが、この最大の利点は再現性があるという事です。もし最強の投資方法があったとしてもそれが長年の経験則によるもので簡単には真似できないものだとしたら大変です。しかし、ループイフダンは最初の設定こそ自分でする必要はあるものの、その設定に合わせて自動で運用をしてくれるため、初心者であっても十分しっかりとした運用をすることが出来ます。そうして経験を積む中で積み重なった経験値をより精度の高い運用に活かすことが出来ればそれがあなたなりの運用方法になってきます。

少ない額でも始められる

これはループイフダンに限らずFXの特徴にはなりますが、レバレッジという元手よりも大きい金額の取引をすることが出来るという特徴があります。当然リターンが大きくなればその分リスクは大きくなりますので、いきなり大きな勝負をすることはおすすめできませんが、慣れてきたら大きく勝負に出ることも可能です。

ループイフダン おすすめ会社

では次に、ループイフダンに興味がわいてきたという方のためにもし始めるとなったら利用することになる2つの証券会社について紹介をしていきます。ループイフダンをやりたいと思ったときに検討をする証券会社はアイネット証券、ひまわり証券の2つとなります。ループイフダンをやりたいならばこの2つのどちらかで口座開設をする必要があります。では、どちらのほうが良いのかという点ですが、基本的にはそこまで大きな違いはありません。大きな違いとしては、通貨ペアの種類が違うという事と、損切り設定の違いという2つになります。まず通貨ペアに関してはアイネット証券のほうが多いです。ただし、ひまわり証券もよく使われるものに関しては取り揃えていますので、それ以外は使わないよという方にとっては該当する通貨ペアが当てはまっていればひまわり証券で構わないでしょう。次に損切り設定に関してですが、アイネット証券は損切り設定に関して「あり」「なし」という設定ができるのに対して、ひまわり証券は損切り設定「あり」のみという違いがあります。ただし、ここは特に初心者の方は損切り設定ありで運用をしていくことになりますし、基本的には設定をしておいたほうが良いのでやはりどちらを選んでもあまり変わりはありません。もし迷うのであればより選択肢の多いアイネット証券のほうがおすすめにはなりますが、ひまわり証券であっても通貨ペアさえ問題なければ大丈夫です。

ループイフダン おすすな人

ここではループイフダンを運用方法として選択するのにおすすめな人を紹介していきます。人には得手不得手がありますから、すべての人に万能の手段というものはありません。逆にここで紹介するような特徴に当てはまるようであれば十分活用を検討してもよいかと思います。

慎重な人

ループイフダンは相場の特性を利用しながら勝てる法則に沿ってコツコツと利益を重ねていく運用方法です。設定する値幅を広くして大きく勝ちにいくこともできますが、やはり基本的には狭い範囲で値幅を設定し、小さく勝ち、大きく負けない戦術と言えます。よく投資と聞くと「何百万円損した」とか「1日で何万円もやられた」というコメントをイメージしてしまう人もいますが、それは一般的に裁量取引と言って自分の勘や経験、データなどを用いて独自に売り買いを行った際に起こる結果です。逆に怖くてとても裁量取引なんてできないという方にとってはループイフダンは安定的な結果をもたらしてくれますのでおすすめです。

時間がない人

投資はしたいけど時間がないという人はとにかく成果の出せる方法を求めています。そういった方にとっては自分が動きをチェックしていなくても勝手に取引をしてくれ、一定の成果をあげてくれるループイフダンはとても魅力的です。やはり大きく勝つことは難しいにしても自分が知らない間に大暴落になっている可能性を考慮したら全然良いでしょう。

素直な人

投資をやりだすと自分の裁量でガンガンやっていきたいという人がいますが、そもそも勝てる方法を知っていればそれをやれば良いわけです。しかし、たいていそういう人は一度たまたま勝ったことに味をしめているケースが多く、はっきり言ってギャンブルをしているのと変わりません。そうではなく、おすすめな値幅設定をそのままやったりと良い意味で自我がない人が上手くいきます。

ループイフダン おすすめ通貨ペア

FXは外貨との交換を行うことで始まる取引ですから、外貨の数だけ取引が存在します。そんな数ある取引の中でもおすすめの通貨ペアがあります。結論から言うと、カナダドル/円・豪ドル/円のペアが最適です。それぞれ最高値と最安値の高低差が少なく、かつ総推移はそれなりにあるので言ってしまえばローリスク・ミドルリターンの通貨ペアです。これからFX投資をやっていくというのであれば初心者の方には特におすすめの通貨ペアですからぜひ検討してみてください。

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞