ループイフダンと「億り人」

PR

ループイフダンで億り人は目指せるのか

ループイフダンでは億り人を目指すことができるのかというと実際問題としてそうそう簡単にできるというものではないですが不可能な領域のレベルではないです。なぜかと言うとループイフダンにおいて儲けている人という割合というのはなんと8割程度あるとされていています。さすがに億単位での利益を出そうということになりますのでものすごく大きな金額を投資しなければならないということになりますからそこがやや難しいことではありますが不可能なレベルの話ではないという点はやはり素晴らしい点であるというのでしょう。それはよいのですが、問題はループイフダンを使いこなすことができるとかどうかということです。実は設定自体はそれほど難しくはないのですがあまり高くリスクを設定しないということがポイントであったりしますのでさすがに億単位での利益を目指そうとする人はそれなりのリスクをとらなければならないという名のこともあるでしょうがそうでないのであればあくまでゆっくりとコツコツとした利益、つまりは取引を繰り返すことによって細かく利益を積み上げていくというようなことを意識してみると良いでしょう。 自動取引わするということ自体はそこまで珍しいことではないです。問題はどのくらい優秀なシステムであるのか、ということです。そのあたりをしっかりと把握して選ぶというのがコツになります。そうした上で考えるとループイフダンはかなり優秀であるといえるでしょう。

ループイフダンで億り人はどのくらいいるのか

ループイフダンはものすごく簡単に言ってしまいますと要するに自動売買システムということになります。それもかなりシンプルなものであり、設定すること自体がそれほど難しいものではないということもありますのでかなり人気になっているのは間違いないでしょう。ループイフダンで億り人を目指すというような企画などをやっている人もいたりして実際にそういう人はいるのかと思うかもしれませんが現状このシステムのみで億単位の利益を出したということをアピールしてる人というのはほとんどいないと言っても良いです。実際にはいるのかもしれませんがわざわざ自分でそういう利益を出したということをアピールするというのはそんなにメリットがあることではありませんから、基本的には意味がないことであるといえます。億単位を稼いでいればそれはそれでさまざまなトラブルに見舞われるということもあるわけですから、あまり人に言わないというのが自衛的なやり方であるというのは間違いないわけで、そこは実際にいたとしてもあまり積極的にTwitterとか様々なSNSでアピールするというようなことがないというのは仕方のない部分であると言えるでしょう。ですが完全に不可能ということでもないのは間違いないわけで、そもそもループイフダンはそれほど極端に大きく一回の取引で利益を出そうというような売買システムではありませんので億単位を稼ぐためにはものすごく大きな金額でやるとか、多少リスクを負う、ということになりますから、この手の売買システムで億単位を稼ぐ億り人というのはあまり生まれない可能性が高いというのは仕方のないことでしょう。

ループイフダンは億り人を目指せないのか

極端な話、億り人というのは億単位での利益を出す人ということになりますがそれが1年単位であるのか全体であるのかということによってループイフダンで目指すことができるのかどうかというのはだいぶ変わってくることになります。一年、という短い期間でいえばかなり難しいといわざるを得ない部分があります。しかし長期的なことで億単位でも利益を出そうということは別に不可能な領域というわけではありませんのでそういう部分で億り人を目指すということにはそれなりに向いているといえるでしょう。とにかく大事になってくることは複利で利益を出していたということであり、利益が出たからといってそれを個人的なプライベートの買い物に使うというのやり方ではなくループイフダンの場合は利益が出たら次の取引に上乗せしていく、ということがポイントになってくることでしょう。もちろん確実に得をするとか利益を出すというようなことができるわけではありませんがそれでも利用者全体の80%が利益を出しているという実績があるというのは間違いないことになりますから、少しずつ利益を出すことができるように、ということで目指してみるとよいでしょう。

ループイフダンの億り人を目指すときの注意点

ループイフダンというのは基本的には繰り返し利益を出そうとする形での取引を行っていくことになります。つまりは、一発逆転、一発大きく取引をするというような形でのやり方ではないのであくまで自動売買としてチャンスがあった時に細かく取引を行っていくということになります。ですから、手数料が安いというのが魅力的名部分になっています。この手の自動売買取引システムとしては手数料がかなり安めになっているというところもループイフダンの魅力であると言えるでしょう。億り人を目指すのであればそういうことに関しても確実にカットしていくような形で利用できるようになっておきますと実際に億り人を目指すということができるようになります。ループイフダンには設定をする必要性があるわけですがそれ自体は項目が多いというわけではないです。ループイフダンを使うときに自分の設定する項目というのは6つです。通貨ペアであり、買いか売りか、値幅損切ありかなしか、そして取引数量、最大ポジション数となります。この6つのことを設定しなければならないというわけですが、やり方によって利益を大きく出すためのリスクを大きくを追うというようなこともできたりするわけですが基本的にはリスク自体は少なめにしたほうがよいでしょう。特に億り人を目指すときには急いでしまうという人が多いわけですが一度に大きく利益を出すという感じのものではありませんので注意しておきましょう。

ループイフダンで億り人となったら

ループイフダンで億り人になったからといってその後の生活が劇的に大きく変えられるのかと言うとやはりそのまま投資を行うという人が圧倒的に多いようです。そもそもこの手の投資で億単位の金額を稼げたからといって税金がかなり高いという側面がありますのでそのまま自分の利益となるのが億単位というわけではありませんのでそのあたりのやや難しい問題ではあります。実際キャッシュでそれだけの金額を手に入れるというのはかなり難しいですし生活水準が上がるということはあるでしょうが、一度所得としてもらって、それを今後の生活費に充てるというやり方で引退するのも良いでしょうか、あくまで繰り返し投資を行うことの方が重要になったりしますのでせっかくループイフダンという素晴らしいツールでそれなりに稼げたというのであればそのまま投資を続けるという事の方がお勧めできます。そもそも複利で考えればまだまだやれる価値というのはあるわけです。ここまで稼いいたらもう使えなくなるというようなことがあるわけではないのでどんどん繰り返し投資を行っていくようにしましょう。もちろん、自動売買ツール、システムが稼いだのでもう引退するという考え方もあります。ですがまだまだ続けることも一つの手なのです。


関連記事:
【FX初心者必見】ループイフダン徹底解説&FX自動売買システム比較|ループイフダン設定方法&デモ機能も検証

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞