アイネット証券のループイフダンと、モッピーについて

PR

アイネット証券のループイフダンはモッピーを経由して新規スタートするとお得

アイネット証券が提供している大人気オリジナル自動売買システム「ループイフダン」があります。
ループイフダンのシステムを提供している業者は数多くありますが、アイネット証券のループイフダンは一年で33%以上の利益率を達成したこともあるほどです(期間:2017年8月1日~2018年7月31日。通貨:ループイフダンB50.USD/JPY。最大ポジション数:20。取引数量:2,000通貨)!
このため、アイネット証券のループイフダンシステム利用者の95%の人が“利用を続けたい”としています。
しかも、残りの5%も利用を続けたくないではなく、どちらともいえないと回答しているほどです。
これに加え、アイネット証券のループイフダンの仕組みを96%の人が“分かりやすい”、ループイフダンシステムの操作性を95%の人が“かんたん”と回答(1%の人が難しいとしているだけで、4%の人はどちらともいえないと回答しています。)しているほどに利用しやすいシステムとなっています。
このため、ループイフダンのためにアイネット証券で口座開設する人の数は年々増加しており、70,000口座を突破しています!

さて、そんなアイネット証券の大人気ループイフダンですが、よりお得に利用する方法があります。
それが、大手ポイントサイトの“モッピー”を経由した新規口座開設と、新規取引成立です。
モッピーを経由してアイネット証券のループイフダン口座を新規開設して新規取引成立すると、モッピーで利用できるモッピーポイント10,000ポイントを貰えます。
モッピーポイントは1ポイント=1円となっており、現金化もできます。
モッピーを経由してアイネット証券のループイフダンをスタートするだけでいきなり10,000円も儲ける事ができるのです!

アイネット証券のループイフダンをモッピーを経由して新規スタートしてポイントを獲得するための条件

モッピーを経由してアイネット証券のループイフダンを新規スタートしてポイントを獲得するためには厳密に定められた条件があるので注意してください。
獲得条件は以下のとおりとなっています。

「モッピーの“アイネット証券ループイフダン広告ページ”を経由してアイネット証券にアクセスしてループイフダン口座新規開設し、60日以内にループイフダンによって100万通貨以上の新規取引を完了させる」
※メキシコペソ/円、南アフリカランド/円の通貨ペアに関しては10万通貨=1万通貨としての計算となります。

モッピーを経由してアイネット証券のループイフダンを新規スタートする方法

モッピーを経由してアイネット証券のループイフダンを新規スタートする手順は以下のようになっています。

  1. モッピーのアイネット証券ループイフダン広告ページにアクセスし、「POINT GET!!」をクリックしてアイネット証券の公式サイトにアクセス。
    ※モッピーに会員登録していない場合は、無料会員登録しておく必要があります。
  2. アイネット証券の公式サイトにある「無料口座開設はコチラから!」をクリックして申込フォームにアクセス。
  3. 申込フォームにアクセスすると重要事項・承諾同意事項の確認ページになるのでチェックを入れて次のページに移動します。
  4. 次は基本情報の入力です。
    氏名、フリガナ、生年月日、住所、居住地国、電話番号、メールアドレスといった基本情報を入力します。
    マンションやアパートに住んでいる場合は、部屋番号までしっかりと入力てください。
  5. 米国納税義務の確認、海外PEPsの確認をします。
    日本在住日本国籍の場合は「私は米国市民(米国籍保有者)又は米国居住者ではありません。」にチェックを入れます。
    外国PEPs、つまり外国政府の重要人物やその家族ではないらなば、「私は外国PEPsに該当しません。」にチェックを入れます。
  6. 次は勤務先情報に関しての入力です。
    基本的には勤務先には連絡がいかないので正確な情報を入力してください。
    また、フリーターや専業主婦でも口座開設可能なので安心してください。
  7. 次は自分の年収や自己資産について入力します。
  8. 続いて「お申し込みのきっかけ」「投資目的」について入力し、「お申込み内容の確認」をクリックすれば申込は完了です。
  9. アイネット証券から「登録完了お知らせ」「必要書類ご送付のお願い」というメールが届くので、マイナンバーカードと本人確認書類のコピーを提出します。
    必要書類は郵便やFAXでも提出できますが、メールに書かれているリンク先にある「アップロード機能」を使うと簡単です。
  10. 翌々日ごろには簡易郵便で「口座開設完了のご案内」が届きます。口座開設完了です。
  11. 案内の中にログインIDとパスワードが書かれているので口座に入金して申込から60日以内に、ループイフダン新規100万通貨の取引を完了(※1)させるとモッピーポイント10,000ポイントもらえます(※2)。

※1.複数回に分けて新規注文をしても問題ありません。
※2.ポイント反映には3日程度の時間がかかります。

モッピーを経由してアイネット証券のループイフダンを新規スタートする際の注意点

モッピーを経由してアイネット証券のループイフダンを新規スタートする際の注意点が以下のようにあります。
注意点を守らないとモッピーポイントを貰えないので注意してください。

  • ループイフダン口座開設申込から60日以内に、ループイフダンで100万通貨の新規取引を完了させないとモッピーポイントは貰えません。
    口座開設が完了したからといって安心しないでくたさい。
  • モッピー経由を問わず、過去にアイネット証券のループイフダンを利用した事がある場合はポイント付与対象外となるので注意してください。
  • 裁量注文やアイネットFXで期限内に100万通貨の新規取引をしてもポイント対象外となるので注意してください。
    対象はループイフダンでの新規取引のみです。
  • モッピーポイントについて、直接アイネット証券に問い合わせをするとどんな理由があってもポイント付与対象外となるので注意してください。
  • アイネット証券ループイフダン広告のクリックから登録完了までの間に他サイトを訪問しないように注意してください。
    他のサイトに訪問するとポイントが正常に反映されない場合があります。
  • 広告利用前に他サイトを訪問していた場合も、モッピーでの利用が他サイトとして反映されてしまってポイント付与対象外となる場合があります。
    広告利用前には、Cookieを削除してブラウザを再起動するのがおすすめです。
  • モッピー推奨ブラウザを使用していないとポイントが正しく反映されない場合があるので注意しましょう。
    iOS端末は「Safari」、Android端末は「Google Chrome」、PCは「Google Chrome」「Firefox」「Safari」が推奨ブラウザです。

モッピーを経由してアイネット証券のループイフダンを新規スタートしてもポイントが反映されない場合

モッピーを経由して条件を全てクリアしてアイネット証券のループイフダンで100万通貨の新規取引を完了させたのに、何日経ってもモッピーポイントが貰えない場合があります。
その時は、「該当サイト名」「登録日」を明記してモッピー事務局に問い合わせてください(※1)。
もし、アイネット証券に問い合わせてしまったらポイント付与対象外となってしまうので注意してください。

※1.本当に登録したのかなどモッピーが調査をしてくれます。
この時、「登録完了メール」などアイネット証券からのメールが証拠となるので削除せずに保管しておいてください。

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞