ループイフダンと営業時間

PR

ループイフダンに営業時間というのはあるの

近頃話題のループイフダン、何と言っても設定さえしておけば自動で売買、投資者本人が寝ている間でも他のことをしている間でも、自動で取引をしてくれます。
なので忙しい人や、他の仕事や家事のおまけに、お小遣い稼ぎに利用する人が増加しているのです。
これまでちょっと敷居の高かったFXですが、このループイフダンのおかげでかなり開けてきたのは明らかです。
本当に投資の初心者でも、簡単にネットで始められるのが最大の利点ですね。
そしてネット利用の自動、つまりはロボットがやってくれるのですから不眠不休24時間の取引でも疲れることもなく、相場を監視してくれます。
売り時となったら売って、買い時には設定の予算内で購入してくれるのですから、普通の人間には出来ないとですね。
どんなベテランの投資関係者でも、寝ないで相場の監視は出来ません。
勿論大きな変動のあった時にはそういう人は、一晩や二晩の徹夜はするでしょうが、それ以上は無理ですよね。
でもロボットならそれが可能です。
そしてそのロボットを使用してのシステムが、ループイフダンなのです。
つまり一言で言えば、営業時間は何時から何時まで、ということもないのですね。
だって休みなく働くことの出来るロボットですから、それこそ24時間365日が営業時間なのです。
しかし考えなくてはいけないのは、このロボットを提供してくれている会社です。会社の営業にもコンピューターやロボットが使用されますが、主に動くのは人間です。
つまり、会社は営業時間というものがあるのですね。

ループイフダンでも営業時間に縛られることが

ではどんな状態の時に、この営業時間というものが影響してくるのでしょうか。
ループイフダン自体の営業時間というのは、原則ありません。基本的には、何時でもログインして取引可能です。
ただどうしても必要な、人間ほど頻繁ではないのですが、メンテというものがあります。これをしない場合、どんな差し障りが出るかわかりません。
機械を利用している場合、特にコンピューターなどの精密機器であれば当然、メンテというものが必要になるのです。
このメンテ、普段の場合なら時間ロスもなく行ってくれるので、利用者にもそう影響はありません。
ただいわゆる大規模メンテの場合など、どうしても一定時間動きが止まってしまうことがあります。
取引自体は行われていても、利用者の方の手出しができない時間と言う感じですね。
このメンテナンスの時間、会社によっては一定の曜日に一定の時間を決めてやっていますので、そこも注意しておくに越したことはありません。
ループイフダン自体の営業時間というよりも、それを維持するために利用者の手が出せない時間を作ってあるわけですね。
このメンテ時間に注意を払っておかないと、取引開始直後などあれと思うこともあります。
ループイフダンなのだから何時でもログイン可能などと過信ぜずに、最初に会社のメンテ時間などしっかりと抑えておきたいですね。

ループイフダンは営業時間は無いに等しいけど

メンテは勿論ですが、それ以外にも営業時間というものは存在します。
これも、ループイフダン自体ではなくそれを提供してくれている会社の、営業時間ですね。
ネットで、しかもロボットを使用して投資を出来るようにしてくれている会社ですが、それを動かしているのは人間です。
つまり、休養が必要な人間が会社を作って動かしているのです。
もちろん今の世の中、会社の経費の問題もありかなりの部分、ロボットやコンピューターが仕事を代行してくれています。
特にこういった、ネットを利用してロボットを使って取引など、技術の最先端を行く会社の場合、普通の会社よりも技術力は上です。
それでもどうしても、最後の決済などは人間がやらなくてはなりません。意思決定も、これも人間の仕事です。
結果、会社自体には営業時間というものが出来てしまうのですね。
この営業時間、会社ごとに差はありますが基本的に、週末や祝祭日は休みとなります。
まあ早い話、時差はあるものの週末というのはマーケット自体が休みということもあります。自然会社の方もお休みということになるのですね。
会社が休みでも特に、ループイフダン使用の場合問題はありませんが、何かあった時のカスタマーサポートなどは通じなくなってしまいます。
メールでなら受付はできても、レスは休日後になってしまいます。電話は勿論、通じないですね。
ループイフダン自体ではなく、運営会社の営業時間はしっかりと抑えておきましょう。

ループイフダンで会社の営業時間が影響することは

基本的に会社が休んでいても営業時間外でも、ループイフダンは黙々と仕事をしてくれます。
そういった面で、営業時間に縛られることはありません、安心して任せられますね。
しかし会社には営業時間があります。これが利用者に関係してくることもあるので、その点は注意しなくてはなりません。
急な何かのトラブルがあった場合、ロボットはそれでも設定されたとおりの動きを続けます。臨機応変に対応、というのは出来ません。
それが出来るのは、人間だけなのですね。
なのでこういったトラブルがあった時には、会社に連絡して対応を頼むことになりますが、これが営業時間外だと難しいのです。
メールでも営業日になってからとか、営業日翌日の連絡とかになってしまいます。電話での連絡は、勿論出来ません。
なので会社の営業時間を調べておくことが大事なのです。
何かありそうな場合など、営業時間外前に連絡をとっておくことが、トラブル拡大を防いでくれます。
先手を打って会社側に連絡しておけば、それなりの対処をしてもらえますし、週明けになってしまっても優先的に処理してもらえます。
勿論、いきなりのトラブルへの対応はどうにもなりません。
しかし会社側の営業時間というものがあると知っているのと、それを知らないのではそういった時の覚悟が違ってきます。
このあたりも、ループイフダン開始前にしっかりと把握しておきたいですね。

ループイフダン利用で会社側の営業時間外最も困ること

トラブルの対応もそうですが、出金や解約の手続きもまたこの会社の営業時間で影響を受けてしまいます。
どうも市場が怪しいし、そろそろ取引の形態を替えようか、などと思った時に解約出金を申し込むことになります。
また急にお金が必要になって、これまでのループイフダンでの取引を一旦解約出金と、手続きをと思うこともありますね。
そういった時に計算に入れておかくてはいけないのが、会社側の営業時間です。
勿論解約や出金のオーダーは出せます。しかしそれを処理するのは、会社の営業時間内になってしまいます。
結果、出金と思って解約手続きと出金手続き、計算外で週末になってしまったなどという場合、手続きは週明けになってしまうのですね。
そして出金についても、すぐに口座に振り込まれるとは限りません。ここで数日かかることもあります。
急にお金が必要になってという場合でも、こういった悪条件が重なると結果、入金までに1週間ということもあるのです。
この手のミスは意外と、投資経験者に多いので注意したいですね。
普通の国内株の取引などだと、約定してすぐに入金がありそこから自分の口座へほぼリアルタイムで入金、というのも可能だからです。
ループイフダンやトラリピなどの場合、入金するまでに意外と時間がかかります。
加えてこの営業時間で、またタイムロスがあったりもします。
24時間無休でというのはロボットだけで、それを利用している会社には営業時間があること、心に留めておいてください。

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞