ループイフダンとダウンロード

PR

ループイフダンを扱う人気の会社のダウンロード方法:アイネット証券

アイネット証券は、ご希望の環境に合わせてi-NET TRADERのダウンロードをお願いしています。
ご希望の環境というのは、“本番口座用取引システム“又は“デモ口座用取引システム“のどちらかになります。
アイネット証券のインストール方法は簡単です。
①i-NET TRADERのインストールの確認
 i-NET TRADERをダウンロードし、ファイルをクリックするとインストールが始まります。
②インストール先の設定
 i-NET TRADERのインストール確認“続行“をクリックします。
③インストール完了
 インストール先の設定インストールが完了するとi-NET TRADERが自動的に起動します。
これだけでアイネット証券のループイフダンを開始することができます。

iPhone版とAndroid版の違い

まずはAndroid版のi-NET TRADER for Androidからご紹介します。
i-NET TRADER for Androidは、タッチパネルの特性を活かしてスワイプによる軽やかなスクロール、ピンチアウトによるチャート拡大など知りたい情報に素早くアクセスすることができます。
そして複数のコンテンツを1度に閲覧することも可能で、小さな画面でも多くの情報を取得することができます。
また、i-NET TRADER for Androidの特徴としては充実した機能でモバイルの機動性を最大限に発揮しています。
基本的な機能はパソコン版と変わらない程充実した内容で、いつでもどこでも快適な取引を行うことができます。
あとはマーケット状況を常にチェックでき、高性能FXチャートも見れます。
簡単にできるワンタップでトレンドラインが描画され、ビジュアルでトレンドを判断する珠玉のテクニカルでもある“GMMA“が搭載されています。
ちなみにi-NET TRADER for Androidではチャートを見ながら直接注文をすることもできます。
Android版をダウンロードする時はGoogleplayにて“アイネット証券“と検索してください。
お次はiPhone版のi-NET TRADER for Mobileをご紹介します。
iPhone版もAndroid版と同じでタッチパネルの特性を活かしてスワイプによる軽やかなスクロール、ピンチアウトによるチャート拡大など知りたい情報に素早くアクセスすることができます。
そして複数のコンテンツを1度に閲覧することも可能で、小さな画面でも多くの情報を取得することができます。
また、i-NET TRADER for Androidの特徴としては充実した機能でモバイルの機動性を最大限に発揮しています。
基本的な機能はパソコン版と変わらない程充実した内容で、いつでもどこでも快適な取引を行うことができます。
Android版とは違うi-NET TRADER for Mobileの特徴としてはレートアラートなどの充実した機能が搭載されているということです。
基本的な機能はパソコン版とそれほど変わらない充実した内容なのですが、iPhone独自の機能として忙しい方をサポートするレートアラート機能を搭載していることによって取引機会を逃すことなくいつでもどこでも取引が可能です。
そしてこれはAndroid版と同じで多彩なチャート機能も搭載しています。
簡単にできるワンタッチでトレンドラインが描画され、ビジュアルでトレンドを判断する珠玉のテクニカルでもある“GMMA“が搭載されています。
そのためチャートを見ながら直接注文をすることができ、本格的な取引をすることができます。
ちなみにiPhone版をダウンロードする時はAppStoreにて“アイネット証券“と検索してください。
Android版とiPhone版の機能はそれほど大きな違いはなく基本的に同じです。
唯一の違いとしてはiPhone版であるi-NET TRADER for Mobileではレートアラートなどの充実機能が搭載されているという位です。

ダウンロード後のループイフダン運用で忘れがちな確定申告

FXを副業又は本業として運用する場合確定申告が必要になります。
ダウンロードをしてループイフダンを運用し、儲けが出るとそれが口座に入金されるため確定申告から逃れることはできません。
ループイフダンをダウンロードして運用するということは確定申告が必要になるということを忘れないでください。
アイネット証券ではループイフダン口座における確定申告資料をダウンロードすることができます。
では、確定申告資料のダウンロード方法をご紹介します。
①アイネット証券の取引画面のメニューにて“レポート“をクリックします。
②レポートダイアログから“金融商品取引年間報告書“を選択します。
③期間を昨年の1年間に相当する1月1日~12月31日に設定します。
④金融商品取引年間報告書が表示されたら印刷もしくは画面を画像情報として保存します。
この4工程だけで確定申告用資料のダウンロードは終了です。
ちなみに確定申告をしなければならない条件は2通りあります。
1つ目は給与を1ヵ所から貰っていて、それ以外の所得がある場合です。
この場合給与所得以外の所得合計額が20万円を超える場合は確定申告が必要になります。
2つ目はアルバイトを掛け持ちしていたり、本業の他に平日の夜からアルバイトをしていたり、本業の他に週末にアルバイトをしていて給与を2ヵ所以上から貰っている場合です。
この場合は全ての給与収入を足した合計額から各種の所得控除(扶養控除・配偶者控除・障碍者控除など)を差し引いて150万円以下になれば確定申告は必要ありません。
ですが150万円を超えてしまっている場合は確定申告が必要になります。

ループイフダンを運用する上でアイネット証券がおすすめの理由

アイネット証券でのループイフダンの運用は自動売買のためあらかじめ決められたロジックで売買を行うため運用をする上でのメリットは大きく分けて2つあります。
1つ目のメリットとしては“トレーダーの感情による判断ミスがなくなる“ということ、2つ目は“24時間自動で売買してくれるため利益獲得のチャンスがある“ということです。
設定さえしてしまえばあとはお任せでの自動売買になるため常に画面とにらめっこといった状況にはならず心身共に余裕を持ちながらループイフダンを行うことができます。
その他には取引手数料が無料のため“取引コストを自動で減らしてくれる“、1000通貨単位なので“少額からでも始められる“です。
そのためループイフダン初心者でも運用しやすく、非常におすすめの証券会社です。
もちろんアイネット証券を運用する上でのデメリットもあります。
それは“スプレッドが広く安定しない“ということ、そして“約定力の評価が良くなく“ということです。
アイネット証券を運用する上でのメリットは非常に多いため、このデメリットをどう捉えるのかはトレーダー次第でしょう。

まとめ

アイネット証券の各種ダウンロード方法は非常に簡単で、誰にでもできるそんな単純操作です。
そのため「操作が分からない…」「ダウンロードができない…」ということはないかと思います。
ループイフダンをダウンロードして運用する場合はループイフダンの知識だけではなく確定申告の知識もしっかりと身につけ、申告をする条件に当てはまっている方は忘れずに申告してください。

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞