ループイフダンと宝くじ

PR

ループイフダンと宝くじのどちらが良いか

ループイフダンに興味を持つようになった人の中にはこれまで宝くじを買っていて実際にループイフダンをやってみたら宝くじの方が良いと思う人もいるかもしれないです。
なぜなら、ループイフダンを始めてもこれでいきなり大きなお金が入ってくるような事は期待できないからです。

そのために宝くじを買って大金が手に入る可能性に賭けた方が良いと考えるというのはあります。
確かにその側面はありまs。

ループイフダンを始めてもこれでいきなり大金が手に入るような事はないです。
なぜなら、ループイフダンはFX取引の自動売買ツールでこれをやることで自分が設定した条件通りになった時に売買してくれるからです。

この設定で大抵の人がやるのはなるべくリスクを取らないで安全にやります。
これで自動でFX取引をやっても大きな損失がでないようにできます。

ただ、その反面なかなか大きな利益を出せないというのもあります。
なので、ループイフダンに興味を持ってもなかなかそれで始める事ができないという人もいるかと思います。

ですが、明らかに宝くじよりは良いというのはあります。
なぜなら、宝くじとは完全に運の世界で自分でどうにかなる部分は全くないからです。

なので単純にいくら手に入るかもしれないというだけで宝くじが良いとは考えない方が良いです。

ループイフダンが宝くじよりも良いと思える点

実際ループイフダンが宝くじよりも良いと思えるのは始めたらすぐに利益になる可能性が高い点です。
宝くじはいくらたくさん買っても全く利益にならない可能性の方が高いです。

短期間で大金が手に入る可能性がほぼゼロでもゼロではないから宝くじが良いと考えるのはあまりに意味のない話です。
ゼロではないから大金が手に入る可能性がある宝くじの方が良いと考えるような人はそもそも投資に向いてないです。

もちろん、宝くじが好きな人は今後も宝くじを買うのは良いです。
ですが、宝くじとループイフダンを比べて宝くじが良いと考えるのはどうかと思います。

投資という観点から見れば宝くじよりはループイフダンの方が良いです。
宝くじは全く投資とは言えないですがループイフダンは投資であると言えます。

ただ、中にはループイフダンも投資とは言えないと思う人もいるかと思います。
確かにループイフダンをやっても絶対に儲かるという事はないです。

ですが、絶対に儲かるとは限らないからといってそれで投資ではないとは言えないです。
それどころか投資は儲からない可能性があるのが普通です。

その儲からない可能性がある事に過剰に反応してループイフダンやFX取引に対してマイナスのイメ―ジがある人もいますが
それだけでループイフダンを嫌がる理由になりません。

逆になんで宝くじが良いと思えるのか不思議なくらいです。
宝くじほど完全に運に頼っていて儲かる可能性がほぼゼロでもないです。

宝く時の方がはるかに運に頼ったギャンブルであるのは間違いないです。

多くの人がループイフダンよりも宝くじが良いと思う理由

なんとなくループイフダンに興味を持った人の多くは結局宝くじに戻ります。
なぜなら、そのような人の多くはいかにして楽して大金が手に入るかが重要でなにか考えるのが嫌いな傾向にあるからです。

ですから、宝くじがいくら当選する可能性がゼロでも宝くじを買ってそれで後は何もしないという点で宝くじに魅力を感じてしまうからです。
そして、最初から宝くじを買う時から当たらない事は覚悟して買っているというのが大きいです。

これがあるせいで多くの人は宝くじは当たる当たらないに関係なく買うのが当然と思っていて夢を買った等という言葉で誤魔化します。
ですが、ループイフダンとなると儲からない事があると絶対に許せないと思う人が多いです。

宝くじは損を覚悟でやっていても悪いものとは考えず損をする可能性があるループイフダンは悪いものと考えるというのがあります。
ですが、そのような考えを持っていても仕方ないです。

それにもかかわらず多くの人はFX取引自体に悪いイメージを持っているために最初からループイフダンも悪いと考えてしまいます。
そういう考えは持たない方が投資をやる上で重要です。

せっかく投資で儲かるチャンスがあっても投資は博打と思ってしまってやらないおは勿体ないからです。
また、投資をやっても宝くじみたいに一攫千金が狙えない事を残念がるのも間違いです。

ループイフダンを含む投資はそもそもなるべく安全に運用するのが当たり前です。
そうすれば損をするリスクを減らせますし、なるべく安全に運用できて安心できます。

なので、短期間で大きく儲かる事はないですが着実にお金を増やしていけます。
時間をかければそれなりに儲かるのがループイフダンです。

もちろん、誰もがそうとは限らないです。
上手くいかない人もいます。

それが投資です。
ですが、それを嫌がる人が多いためになんとなく宝くじが良いと思ってしまうというのがあります。

ループイフダンはどういう人に向いているか

ループイフダンを使った方が良いのは宝くじみたいな完全に運に頼ったものは嫌いと言う人におすすめです。
これを使えば大きく儲ける事は難しくても時間をかければそこそこ儲かります。

もちろん、そのためにはループイフダンのためにしっかり勉強しないといけないです。
多くの人がまず挫折してしまうのがこの点です。

多くの人がループイフダンに興味を持っても挫折してしまうのは自分で勉強をするのが嫌だと思ってしまうからです。
それではせっかくループイフダンをやっても思ったように稼げないです。

それはいくらループイフダンなら自動で取引ができると言っても全く努力をしないで始めても思ったように稼げないからです。
なので、これからループイフダンを使って投資を始めようと思うなら自分がしっかり勉強できる自信があるかどうかで実際に
ループイフダンを使った投資をやるか決めた方が良いです。

中にはそれでループイフダン魅力を感じない人もいるかと思いますが、自分でしっかり勉強していこうと思えるような人は
ループイフダンを使って投資をやる価値は十分あります。

ループイフダンは自動でできると聞いて興味を持った人からすれば結局自分で何かしないといけない事にがっかりするかもしれないです。
そのような人はループイフダンは向いてないかと思いますが自分で色々やる気があるならループイフダンは十分やってみる価値があります。
特に自分で行動するのが好きな人ほどループイフダンはおすすめです。

ループイフダンの魅力とは

ループイフダンの魅力は設定さえできればずっと画面に張り付いてFX取引をしなくて済む点です。
中にはすべて自動でやってくれると思ってしまう人もいるかと思いますがそれは違います。

あくまで設定はしっかりやらないといけないです。
設定は自分でやらないとループイフダンは機能してくれないです。

それがもう嫌だという人にはおすすめできないですが、設定は自分でしっかりやる気があるならそのような人はループイフダンもかなり魅力があります。
これまでFX取引はずっと画面とにらめっこをしているイメージがあった人がその必要がない事に魅力を感じるならそういう人がループイフダンを使ってみる価値は十分あります。

楽にFX取引ができるようにしたいという人にとってはループイフダンは十分価値があるツールです。


関連記事:
【FX初心者必見】ループイフダン徹底解説&FX自動売買システム比較|ループイフダン設定方法&デモ機能も検証

ループイフダン・ラボとは-Author information-

ループイフダン・ラボ
ループイフダン情報専門メディア、ループイフダン・ラボ。
ループイフダンに関する有益な情報のご提供に努めて参ります。

メディア掲載歴(一部。順不同)
・NewsPicks
・ビズハック!
・@nifty ビジネス
・BIGLOBEニュース
・Business Times
・excite.ニュース
・Infoseekニュース
・Mapionニュース
・NEWSCAST
・RBBTODAY
・SANSPO.COM
・Trend Times
・zakzak
・とれまがニュース
・朝日新聞デジタル&M
・財経新聞